2018-03-01

anond:20180301111123

謝ったんだけどずーっとブーブー不貞腐れてるから

無視して寝て今に至る。

起きたらケロッとしてるし、本当に意味からない。

記事への反応 -
  • 男で察してくれって態度とる奴なんなんだ 会った時は機嫌が良いのに途中で急に態度変わって 何があったのか聞いてるのに「何もない」の一点張り 疲れた可能性もあると思って早めに...

    • 「言わないと分からないのがムカつく」とかいう女々しいこと言われたことある。 「言わなきゃわからねぇだろうが!」って前にキレたのお前だろって思う。

      • ごめんね💝といって相手に抱き着いてやれ。

        • 謝ったんだけどずーっとブーブー不貞腐れてるから 無視して寝て今に至る。 起きたらケロッとしてるし、本当に意味分からない。

    • お酒がまわってきて、性格が変わるタイプとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん