2018-02-28

記事への反応 -
  • 町を歩くと「オウム」「知的障がい者」「精神遅滞」と言われて避けられます。 逆に、肩をぶつけられたり、行く道を塞がれたりします。 また、集団で私を見てあざ笑われたりします。...

    • 本当に言われているのか? 統合失調症の可能性

      • 最近は電車に乗ったら逃げるように降りていく トイレに入ったら自分以外の個室の人が全員出るなど とにかくどこにでもいるのです、気のせいじゃないと思います

        • 空いてて快適じゃないか!! 最近は電車に乗ったら逃げるように降りていく トイレに入ったら自分以外の個室の人が全員出るなど

        • 異様に臭いとか、何かあるんじゃないか?

    • 弾き飛ばせるくらい肩の筋肉を鍛えるんだ

    • どうしたらいいかねえ

    • ビデオで撮ってyoutubeだって言ってるだろハゲ

      • すみません、私はハゲてはいないのですが ビデオで撮影してyoutubeに投稿すればわかってもらえるのでしょうか?

    • 「人の態度が悪い」っていうのは上から目線だから改めた方が良いよ。 「あなたの態度が悪い」って言われたらいやでしょ?

    • anond:20180228154502 これの町の人が自民党に変わっただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん