2018-02-27

anond:20180227163908

包帯ぐるぐる巻きなら別になんも言わないと思うが・・・

どうしたそんな興奮して・・・

記事への反応 -
  • 数年前の俺みたいな。 当時の俺が一般女性とタイマン張ったらまず負けるよね。だって利き手が骨折してんだもん。勝つ要素がない。つまり弱者なわけだが。

    • 包帯ぐるぐる巻きなら別になんも言わないと思うが・・・ どうしたそんな興奮して・・・

      • でもそれを認めちゃうと骨折してもないやつでも包帯巻いてたら乗車可能だよね。外から見てもわかんないし。

    • 障害者も乗っていいらしいから大丈夫だと思う!

    • 勝ち負けで決まってるわけじゃなくね?

      • 男性の方が力が強くて女性が抵抗出来なくて怖いってのが女性専用車両の成り立ちでしょ?

        • 女性専用車両の成り立ちはこれや http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/1418/00049258/kyozai_vol.6_p.41(A4).pdf

        • 違うよ、痴漢がたくさんいて困っていたからだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん