2018-02-27

anond:20180227114546

問題提起の内容自体が正確じゃないだろっていう反論だよ。

記事への反応 -
  • そうだね。 でもそれ反論になってないね。

    • 問題提起の内容自体が正確じゃないだろっていう反論だよ。

    • なってるだろ。

      • 言葉尻とってるだけ 「Aは○○」の○○にコメントして

        • 「男はすべて痴漢だ!」と言ったら大量の反論が飛んでくるだろうが「ごく一部の男は痴漢だ」だと「そうだね、それで?」にしかならない。 主語が大きければ正確でない、主語が小さ...

          • 「そうだね、それで?」の時点でお前も共犯者だな 普通は「そうだね、許せないよな」となるぞ 分かったら死ね痴漢

    • ただ自分の身の回りの人間を非難したいだけなのに関係ない人を巻き込むなってこと。

    • でも大抵は国がどうの社会がどうの日本がどうのってすげえでけえ枠組みで物事語ってるのがはてなーってイメージだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん