2018-02-26

anond:20180226180849

そういうヤツにクレカ使ってもらって儲けてるってのもありそう。クレカからの知人友人親戚から闇金から自己破産

記事への反応 -
  • あと、飲み会クレカ野郎。 「俺が払っとくわー!」 で割り勘分の現金徴収。クレカ決済。 徴収した金額はそのまま消費へGo!   バカかよ!!( ゚Д゚)   お金増えたと勘違いしてい...

    • 出張費をクレカで精算 給与にプラス出張費で給与が増えたと錯覚しお金を使いまくる「給与+出張費」を飲み食いで使い切る その後に訪れるクレカからの引き落としでパニクる痛い奴w...

      • 支出管理できていない人の典型ですよね。   そしてその経験談のママ 「クレカは怖いから使わない!」 となるわけでww   結局、自己の金銭感覚を棚に上げて、他のものに責任を転...

        • ナニコレ クレカって小学生は持てないよね? 大人の話しとは思えないけど

          • それはまた、お幸せな周囲ですね。 ですが、実際大人で事実いますし、 だから延々とクレカ会社が督促したりするのですよ。   そういう人に発行したクレカ会社の責任もありそうだけ...

            • そういうヤツにクレカ使ってもらって儲けてるってのもありそう。クレカからの知人友人親戚からの闇金からの自己破産w

              • 儲かるかなぁ? 自己破産したら単純に損失計上じゃない? 利息取れてなんぼだから、やっぱりリボが最強だよねw

                • たったの月3万円返済すればいいですよ!が一生続くやつですね?笑

                  • 残念過ぎる・・・wwwww   支出管理ができない人は、こぞってリボにしますよね。 これで支出管理してる「つもり」になるからなんかもう・・・ね・・・

          • ※日本クレジットカード連合会のCMです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん