2018-02-26

記事への反応 -
  • 同じじゃないよ。 肉体労働者だって女買うよ。搾取する側なんだよ。 客は相手選べる。同じじゃない。

    • なんで売ってるものを買ってるだけで搾取になってしまうのか 男のサービスをいくら安い金で利用しても、そいつを搾取してるなんて毛の先ほども思わないくせに?

      • 体とものを一緒にしてるからちょっと違う。

      • 売ってるものを買うだけで搾取になるものっていっぱいあるよ。 だから「奴隷労働で作られてるものを買わない」「ブラックな安い食べ物屋にはいかない」「安すぎる引越し業者は使わ...

    • つか、女買う程度に金があるって事だよねそれ

      • 金ためてソープ行くホームレスとかよく聞く話だ。

      • だから貧困に陥ってるんだろ

        • 貧困率は収入だけで見るけどな 男は底辺でも贅沢品を買う余裕がある程度に収入が高いって事だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん