2018-02-26

anond:20180224110347

俺も職場の女の背中蹴ったら喜んでもらえるかな?ホワイトデーにやってみよう。

記事への反応 -
  • 小学生の頃、清楚系な女の子に「ストレス発散したいから背中殴らせて」って言われて、毎日1,2ぐらいでパンチされてたのを不意に思い出した。 正直心地よかったのでドM心はこの頃から...

    • 俺も職場の女の背中蹴ったら喜んでもらえるかな?ホワイトデーにやってみよう。

    • ストレス発散したいから肩殴らせて(親孝行

    • 小学生の時の出来事は結構の割合で性癖になるような気がします。小学生とはいかなくてもだいたい学生時代に完成するのではないでしょうか。 他の人もよーく思い出してみてください...

    • これは単にマッサージになっていただけではないでしょうか?

    • 「女を殴りたい」(WEB漫画)の逆verっぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん