2018-02-26

anond:20180226041019

なんだよあいつわざわざこうやって喧嘩させるためにリンク貼って逃げたのかよwww

やるなwww

記事への反応 -
  • 該当の書き込みってどれ???

    • クソリプ飛ばしたいだけか

      • あ なるほど意味がわかった。 増田はもともとスラム化するって書いた人か。 そんで自分がやりとりしてたのはもっと下の方のツリーで貧困層をわざわざ作るなみたいな話をしてる人だ...

        • 言い訳のリプいらない。 ちゃんと読んでないのに口論ふっかけられるのうざい

          • 増田にはふっかけてないってば。

            • なんだよあいつわざわざこうやって喧嘩させるためにリンク貼って逃げたのかよwww やるなwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん