2018-02-26

anond:20180226031017

そこまでいくならVRでのリモート出社でいいよ

リモートワークを実際に顔を合わせない弊害理由否定的な人も

これならいいでしょ

記事への反応 -
  • 意外とこういう騒ぎになって、企業とかが社員の福利厚生ってことでなんかしとくかーって乗り出したりしないかな。 社員用の送迎バス作るとか。

    • あと10年もしたら自動運転車がかなり普及してくるっていう話もあるし、意外とそっちの方向で本当に解決するかもしれないね。

      • そこまでいくならVRでのリモート出社でいいよ リモートワークを実際に顔を合わせない弊害を理由に否定的な人も これならいいでしょ

    • 福利厚生無しの底辺のみなさんだけが電車に乗るようになり交通機関のスラム化ですね

    • 工場勤務は送迎バス来るよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん