2018-02-26

anond:20180226012403

ほうほう。あなたには大金と同じぐらい価値があるもののように見えている、と。

記事への反応 -
  • 「そんなに差別と認めさせたいなんて、増田は何が目的なの?」 同じロジックで不当な差別をさせないため。 --- ○○○なんて関係ない!に当てはまれるかどうかって話なら 肌の色なん...

    • 痴漢の99.9%が男性でも、男性の99.999%以上は痴漢ではない

      • これを分かってないのか意図的に考えないようにしてるやついるよな

        • そもそも男が痴漢だなんて思ってないからな 俺たちはみんな人が窃盗犯だなんて思ってないけど、鍵はつけるだろ それと一緒 被害に合う可能性を考慮して、対策をとってるだけ

          • 家に鍵かけるのはいいけど大金が入った金庫が庭で鍵もかけずに野ざらしなんですが

            • ほうほう。あなたには大金と同じぐらい価値があるもののように見えている、と。

              • 一般車両ですし詰めになって四方八方男性に密着されて囲まれてる女性のことね>野ざらしの大金

      • × 痴漢の99.9%が男性でも、男性の99.999%以上は痴漢ではない ◯ 痴漢の99.9%が男性でも、俺は痴漢ではない

      • 誰も男のすべてを痴漢扱いしようとしてないだろ ただ、逆に女性の多くが痴漢被害にあってるから、声を上げれない人の為に協力してやろうってだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん