2018-02-24

anond:20180224231230

動画作ってReddit辺りに貼ってみるかねー

WebGLは多少触れるし

記事への反応 -
  • 宇宙の構造を説明する いいモデルを考案してしまった 個人的にはこれが正解だと思うんだけど 俺は大学の物理学を学んでないので、 数式とかで証明したり 観測検証する術がない でも...

    • 動画作ってReddit辺りに貼ってみるかねー WebGLは多少触れるし

    • そういう風に思って論文のようなものを送り付けてくる素人はたまによくいる

      • そのたまによくある素人論文を集めた本とか読んでみたい

      • それでいうと俺は論文書けないわ 物理専攻してないから でも、30分ぐらい付き合ってくれる 物理学者いるなら 論破でもいいからフィードバックもらいたい。

        • ツイッターで物理学者に丁寧にお願いしてみてはどうか

          • なるほどー でも、俺も平均的な日本人だから 本職の物理学者は気後れしてしまうなー どこかに真面目に勉強してる 大学院生いないねー 30分で5000円払う!

          • だからナイトスクープに応募しろって 大学院生がまず解こうとしてくれる 最後に学者先生が来るから

      • 物理学会の年会とか、電波系を隔離したセッションがあると聞いたことがある。

    • そういう話をしだして学者に論破される回が時々探偵ナイトスクープにある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん