2018-02-24

記事への反応 -
  • 一般的に、他民族には割と優しいのに自民族とは殴り合うの好きだよね

    • 全然やさしくない 金髪白人にはビビるがそれだけ

      • そうかなー? いまいちピンとこない お前の周りだけじゃない?

    • 単純にかかわる機会がないから実態を知らないだけじゃないの 俺は白人とかヒスパニックのクズガキ超嫌いだ

    • 自民族へのヘイトがまず根源としてあって、 その後付の理由として多民族への優しさや優位を説いてるだけでしょ 正義だのなんだの、 何もかも全てが自民族ヘイトの道具でしかない ...

    • そうかなー? いまいちピンとこない お前の周りだけじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん