2018-02-24

anond:20180224114956

他人を不幸にしてるってことを忘れないでね

記事への反応 -
  • 明らかに法に触れない程度ならやったもん勝ちだぞ と、そういう啓発とかを真に受けちゃう真面目な男子学生には言いたい

    • 他人を不幸にしてるってことを忘れないでね

      • せやかてある程度強引に行かないと成功するもんも成功せんやろ

        • 強引にセックスとかキスとかじゃなくて口説く程度なら全然いいと思うょ

          • 部屋に呼んだり、相手の部屋に行ったりしたら、多少強引にセックスぐらいはするでしょ 殴って言うことを聞かせるとかはアウトだけど

      • 一部の女さんサイドの言うことを聞いて羊みたいになってても、やらせてくれるわけじゃないしな どのみち、やる奴はやるんだから、自分が大人しくしてても得はない ああいう啓発じみ...

        • 好意持ってない相手に強引に性行為されてもその後好きになることはないと思うよ!! 手をつなぐ口説く程度にはどんどん強引に行っていいと思うよ! てか今の女の人って普通に意思強...

          • こういう自分が全女を代表して言ってあげてるんですみたいなまんさんの言うことを聞かないことが重要ですね

          • 性欲を満たしたいというケースと、真面目に彼女として付き合いたいというケースは区別する必要があるってことですよね それは同意

            • 性欲を満たしたいケースについてなんだけど化粧してない地味めな女狙うのやめてね

    • 法にふれないなら当たり前だろ

      • でも法って結構あいまいな部分もあるのでは!?

        • 法律と判例から司法判断が下される 解釈の問題というのが当然あるので判例は重要

          • 全然関係ないけど判例的に今話題の引用問題ってどうなの?

    • そんなことしないと出来ないお前も哀れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん