2018-02-22

anond:20180222171123

私は全部入りで帰ってきたよ。東京天使がすむ都市だった。

増田さんがすんでから天使は消えたの?

私が連れて帰っちゃったのかな👼ごめんね

記事への反応 -
  • 人生で初めて財布を落としたんだ。現金はそれほど入っていないがカードやらなにやら全部入り。 落としたであろう場所に戻ったら浮浪者がウロウロしてたので望みは薄いと考え探すの...

    • 私は全部入りで帰ってきたよ。東京は天使がすむ都市だった。 増田さんがすんでからは天使は消えたの? 私が連れて帰っちゃったのかな👼ごめんね

      • 独り占めはよくない リリースすべき

        • 実は東京で落とし物忘れ物したものは帰ってこなかったことが一度もありません。 私だけでなく友人も。 彼女も私も東京離れちゃったからかな。2人とも関西に帰って来ちゃった。 新宿...

    • 俺は大阪だけど、財布を落したらでてくることは無かった。 財布を無くしても警察に届けられる日本なんていうのは幻想でしかなかい。

    • CARD停止の電話連絡はしてますよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん