2018-02-18

anond:20180218102234

鉄道会社責任を持って混雑率を減らせっていうのが噛み付いてることになるの?

記事への反応 -
  • おっ、妄想によるレッテル貼り来た! 仮に住んだことが無かったら何だと言うんだろうか。。。?

    • いや東京に住んでる人だったら通勤時間帯の時刻表のとんでもない過密さを知ってるはずだから、鉄道会社が満員電車を解消すれば済む話だろなんて単純な発想は出てこないよ。

      • そもそも「女性専用車両がだめだ!」から始まって、他の適当な理屈を並べているような気がしてならない。

        • 「気がする」というレベルのことで噛みつかれてもね

          • いやぁ、噛み付いているのはそちらでしょう。

            • 鉄道会社が責任を持って混雑率を減らせっていうのが噛み付いてることになるの?

              • 問題は痴漢に対する女性専用車両と、それがだめだという問題でしょ。 痴漢に対する問題として女性専用車両があるというのに対して、いや痴漢が減ってる減ってないわからんよなんて...

                • いや痴漢が減ってる減ってないわからんよなんて詭弁まで使ってね。 そんなこと俺は言ってませんが… なんか妄想癖がある人? おくすり飲む?

                  • https://anond.hatelabo.jp/20180218075924 https://anond.hatelabo.jp/20180218033519 特に後者はまとめとして一方的な話をしているからたちが悪いな。

        • うむ。文句言いたいだけ、みたいな。

      • 過密さは知った上で鉄道会社が責任を持って混雑率を減らせって言ってるんだが?

        • どうやって? 自分にはその方法が思いつかなかったんだけど、何かアイディアがあるの?

          • それを考えるのも鉄道会社の仕事だろ 馬鹿なの?

            • 丸投げかーーーーーーーい

              • そうだよ 鉄道会社の責任なんだから

                • うん、こういう発想はやはり東京にいて肌感覚で通勤時間帯の電車を知ってる人の発想じゃないよ。 実態が分かってない人が他人事で書いているという感じ。

              • 全てを一撃で解決するパーフェクトプランを提示できるまでは口開いちゃあかんよね 男ってのは本当にもう

                • パーフェクトプランを提示しろなんて思ってもないし書いてもないし、「男ってのはほんとにもう」とも思わないです。

      • 完全同意 鉄道会社様に過剰な負担をかけるわけにはいかないよね 男はどうでもいい

        • そうじゃなくて、あれ以上の過密なダイヤを組むのは実質的に不可能だろうということ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん