2018-02-16

anond:20180216172146

Alex女性名Alexandraの愛称である。ではAlexandraの愛称は何か?」

横だけど、フイタ。

記事への反応 -
  • 横だけど、保存したところで何もなくない?

    • ではブクマカのみなさんに聞いてみようじゃないか http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20180216164432

      • THE・他力本願 & ブクマカ乞食

        • うーん、一応説明すると 男性名 Alexander 愛称 Alex 女性名 Alexandra 愛称 Alex なので  Alexandraは女性名の愛称であり、Alexanderは男性名の愛称だ これは間違ってるんだよね (AlexandraやAlexander...

          • いや、お前の文章がおかしいだろ。アホ? Alexは男性にも女性にも使われる名前で女性の名Alexandraの愛称であるが、男性の名Alexanderの愛称でもある 「Alexは男性にも女性にも使われる...

            • 「Alexは女性名Alexandraの愛称である。ではAlexandraの愛称は何か?」 横だけど、フイタ。

            • Alexは男性にも女性にも使われる名前で女性の名Alexandraの愛称であるが、男性の名Alexanderの愛称でもある これね、俺の文章じゃなくて、中学のテストの問題なの。 「読解力が危ない(...

          • お前、こういう文章書くやつだろ。 今週末は仲間とバーベキューやカヌーなどのアウトドアに出かける予定ですが、 天気が悪ければまたの機会に持ち越す事になっていて、 まだ本格...

            • 違うな、こっちか。 ぼくが先生にしかられたことを反省していることを日記に書いたことを勝手に読んだことをあやまったことを許してあげた。

              • 「田中が私の親友の西野に私がいらだつほど大嫌いな駒井を紹介した。」 こういう文章書くだろ。 「俺だけは"わかってる"んだから、お前しっかり読めよ」って言いたいだけの文章...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん