2018-02-13

anond:20180213154932

AVのせいで、男性の誰もがフェラされたがってる、すると喜ばれると思われがちだが、

全然嬉しくない男も少なからずおるんよね。

記事への反応 -
  • ツイッターで話題のツイートを見た。セックスのとき、女は感じている素振りをみせないと男はマグロといって批判するのに、男がフェラされている時直立不動なのはおかしい。気持ち...

    • 横だけど、18の時初めてぱくってされて、くすぐったくって縮んでしまった。 笑い声を抑えるだけで必死だった。 それ以降はくすぐったくなくなりはしたけど、気持ちいいと思った事は...

      • AVのせいで、男性の誰もがフェラされたがってる、すると喜ばれると思われがちだが、 全然嬉しくない男も少なからずおるんよね。

        • でも、蟻のとわたり? の辺りは、くすぐった気持ちいい。思わず声が出てしまうかも。

    • あぁん…♂

    • それは言えてる

    • ゴルゴ13を読ませるんだ

    • 普通に喘ぐぞ。問題ないだろ。

    • こないだバズっいたセックスうるさい問題と合わせて考えると面白いな。 男の快楽って、割と一瞬なんだよねー。

    • 完全に同意。超やる気出る。 てか、直立不動?立った状態(足の話ね)でやるもんなの?

    • してほしい。自分からつよくは言えないから、奥さんがしてくれなかったら言わなくてもしてくれる人を探してしまいそう。

    •   みっともない                               anond:20180129173308

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん