2018-02-12

anond:20180212110443

医クラはまず定員増に抵抗とかしてないで根性成分を抜いて質を安全に落として拡大する方法でも考えろよな

記事への反応 -
  • 医学生の男女比が3:2程度になり、このまま男だけ優遇していては10ー20年後の医療崩壊は必至。だけれど、専業妻にかしづかれ、女を同じ人間だと思えないようになった教授とか医局長と...

    • 医クラはまず定員増に抵抗とかしてないで根性成分を抜いて質を安全に落として拡大する方法でも考えろよな

    • 女だって家のことを他人任せにすればいいだけの話だろ、選択の権利を持っていて行使しないのは女医の側 人のせいにするんじゃない

    • この人はいったい何と戦ってるの?こわい

    • 女は思い通りに働けない!だから男も働くな!!っておかしくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん