2018-02-11

anond:20180211170546

この先

かな入力をする事なんて多分一生無いか

別にUSでも良いよね

記事への反応 -
  • http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1802/11/news002.html これ見て思ったんだが、ただでさえ混乱するのが予想できるのに敢えて標準的ではないキーボード配列のPCを買わせるのってどうなの?英才教...

    • この先 かな入力をする事なんて多分一生無いから 別にUSでも良いよね

      • それならひらがな無刻印モデルでよくないか?ノートPCだと難しいかもしれんが。 いくらローマ字が主流でも世の中のマジョリティはJISじゃん。この人はまだ高校生らしいから、今後大...

    • ジャップでUSレイアウト使ってるやつは馬鹿だからな~~

    • MacBookを貶してるのかと思ったけど、まさかのエイスースのUS配列パソコンで草。

    • 娘さんの顔がなんともリアルだな 用途を考えると国内メーカーのパソコンを買い与えてやるのがいいのに おとっつぁん記事のネタを作るためにわざとやってんな

      • 国内メーカーじゃなくてもいいけど、メジャーなモデルを選ぶべきだよな。SurfaceとかMacBookとか。 ミスをしてしまう方が記事的にはおいしいからわざと選んだのかなと思ってしまうのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん