2018-02-10

anond:20180209233524

読んでくれてありがとう

なるほど。帰るときには電源切るもんね。

一言で立論できるあなたに敬意を。

記事への反応 -
  • 二十時頃、仕事帰りに電車に乗った。混んでいた。 途中の駅で図書館のバーコードがついたハードカバーの本を片手に小汚いおっさんが乗ってきた。 自分もおっさんも混雑のため立って...

    • そのおっさんにとってスマホは電話ではなく持ち運びが楽な小さなパソコンだった

      • 読んでくれてありがとう。 なるほど。帰るときには電源切るもんね。 一言で立論できるあなたに敬意を。

        • スマホをどう使おうが人の自由です おっさん差別はやめてください

    • 高学歴ほど図書館利用率は高いからな もし大学の教員ならば、今はちょうど追試の時期だから 単位をねだる学生からのメールを無視したかったのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん