2018-02-09

anond:20180209125229

から子育てする気もないしスマホも使えない男が昭和と呼ばれてるんだろ

一体何を読み取ったんだ

記事への反応 -
  • 昭和の認識が間違ってる スマホもなきゃ子育てもしない

    • だから子育てする気もないしスマホも使えない男が昭和と呼ばれてるんだろ 一体何を読み取ったんだ

      • スマホできたの平成何年だよ

        • 平成何年だろうと昭和にスマホがなかったのは確かだろ

          • 平成10年にもないぞ

            • で?

              • 平成30年もあるんだから正確に切り取らないと 切り替わった時「お前平成かよ」の煽りの対象がぶれる

                • 平成の次の世代は次の世代に出てきた何かを使って煽るだろ もうスマホなんか古いってなるんじゃねえの お前は何を問題にして何を言ってるのか全体的に不明だは

                  • あのねポケベルとかガラケーの時も同じ煽りだったの ファミコンですらそうなの 平成30年昭和64年もあるのね 平成10年で今20歳、これ基準でそれ以下全て昭和で煽るとしたら 下は21歳上は...

                    • 元号で煽るのは範囲広すぎて不正確だからやめろとか簡潔に言えんのか

      • そうじゃないんだけど 伝わらんようだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん