2018-02-09

  • 職業差別主義者は消えればいいのに https://anond.hatelabo.jp/20180209111358

    • 業種と職業を並べるあたりとても頭が悪い

      • 枝葉に言及して差別を認めようとしない差別主義者

        • 寧ろプログラミングを製造と括ってくる奴こそが差別主義者なんだよなあ

          • いやいやお前のほうが完全に差別主義者だろ 唖然とするわ

          • いやいやお前のほうが完全に差別主義者だろ 唖然とするわ

          • 設計や生産技術を製造といわれて怒る人はほぼいないがプログラミングだとこいつのように過剰反応する まさに無自覚な差別心のなせる業である

            • ていうかそもそも元田はハードとソフトで全然違うのに一緒にするなって程度の意味でしか言っていないと思うんですが

            • そんな下らない話じゃない。 プログラミングを「Excelの仕様書どおりに機械的に作る」段階として扱うと、一旦プログラミングに入った後での工程の手戻りや試行錯誤や工夫が否定され...

  • PGはおとなしくSE様に従っておけ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん