2018-02-06

anond:20180205205055

明日作るなら朝一で買ってこい。

家でタコヤキパーティをすると何度やっても色んな具材を入れてみたあとで、

やはりタコが最適だということに気づくことの繰り返しだよ。

記事への反応 -
  • たこ以外で何入れればいいと思う?

    • 明日作るなら朝一で買ってこい。 家でタコヤキパーティをすると何度やっても色んな具材を入れてみたあとで、 やはりタコが最適だということに気づくことの繰り返しだよ。

    • チーズ

    • ウィンナー チーズ ちくわ 明日ならタコ買えばいいんじゃね?

    • イヤホンのふにゃっとしたとこ

    • タコの天麩羅とホルモン天麩羅の味が似ているので、ホルモンいけるんじゃないか(適当)

    • エビとイカだろJK  両方違う屋台で似たようなの売ってるけどな キホンお好み焼きに合う物ならなんでもいんじゃね?

    • キムチと豚肉

    • 安いスーパーのたこと高い魚屋のたこを食べ比べるのをこないだ偶然やったけど存外に楽しかった、やはり全然違う

    • あさりがうまいぞ!

    • 結局たこ焼きと認識するために重要な要素は何なのか?ということになるんだろうな たこ焼きの場合は小麦粉とソースと青のりとマヨネーズ うなぎのかば焼きの場合はかば焼きのタレ ...

    • 結局タコ

    • きょうやるんじゃなくて 明日なんだよね? タコ買いに行けば?

    • ウィンナー、チーズ、豚バラ、チョコ。 豚バラブロック刻んで入れるとうまいよ。

    • 小さい頃(60前位なので50年ぐらい前)ちくわ焼きてのが売ってました(たこ焼きの廉価版)食感はにてるかも。魚のすり身系ならさつま揚げでもかまぼこでも代用品になると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん