2018-02-05

anond:20180205231700

それ男女じゃなくて妄想現実かの違いだと思う 男でも突然知らない女から「五年前からオカズにしてました!」って言われたら恐怖で動けなくなるしトラウマになると思う

記事への反応 -
  • アイスピックは極端だけど、 男は、女にエロ妄想されること光栄だと思う人がわりとマジでいる。 女は、恋人でもない男にエロ妄想されると身体の危機を感じてわりとマジで怖い。

    • それ男女じゃなくて妄想か現実かの違いだと思う 男でも突然知らない女から「五年前からオカズにしてました!」って言われたら恐怖で動けなくなるしトラウマになると思う

      • でもそれは別に犯罪じゃないのでは?シコった報告くらい普段の女のヒスや暴言の連続に比べりゃ何でもないやろ。

    • 男に妄想されたこともないブスは可哀想だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん