2018-02-04

anond:20180204172055

まず「承認欲求を満たすために起業」ってどういう思考回路で生まれたのよ

やること間違ってね?

記事への反応 -
  • 取りあえず働かなくても生きていけるぐらい稼げたのに、特に誰も反応も褒めてくれなくて、死ぬほど辛い 割とマジで愛人を探そうかと悩んでる

    • まず「承認欲求を満たすために起業」ってどういう思考回路で生まれたのよ やること間違ってね?

    • ちっこい会社の社長とかが、自分史みたいなのを自費出版で出すのって、こういう心理なのかなあ

    • おたく、ロクに働いたこと無いでしょ。 いや、みんな分かってるから。 みんな含み笑いしながら遠巻きにバリア張ってるだけだから。 もう50代くらいかな? コジキの粋がりは大概に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん