2018-02-04

anond:20180204105633

このはてな界隈には女叩きをしている増田は一人もいないと思うよ。

男性差別に対しては徹底的に批判するけど、それは女叩きではないよね。

記事への反応 -
  • まったくもってモテないブ男だけど女を叩く気持ちはまったくないね 女を叩いたところで俺に彼女ができるわけでもないし しいていえば男女問わず人類すべてを叩きたいという気持ちの...

    • このはてな界隈には女叩きをしている増田は一人もいないと思うよ。 男性差別に対しては徹底的に批判するけど、それは女叩きではないよね。

      • 女叩きではないね。 主語を大きくしないて匿名性を保ちながら個人の男性を避難したいときはどうすればいいんだろう。 自分の知り合いのAさん、とか?

    • おれもブ男だが、 増田ふくめて人類すべて滅んだら痛快だろうなって思ってるぞ、毎日 出来ればリアルが幸せな皆が先に死んだのをちょびっと眺めてスッキリした後燃やされたい。

    • 増田みたいな奴と付き合いたい どこにいるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん