2018-02-03

anond:20180202175620

女?

食べ物じゃねえよ

脳が腐ってんじゃねえの?犬畜生

記事への反応 -
  • 嫌になるほど食べてほんとに嫌になったモノリスト サラミ きゅうり ラムネ (錠菓) シゲキックス 嫌になるほど食べたのに嫌にならなかったもの スモークタン 白米 鶏軟骨唐揚げ チョコ...

    • 女 本当に嫌になって不特定多数から少数精鋭でいいと思った

      • 女? 食べ物じゃねえよ 脳が腐ってんじゃねえの?犬畜生が

        • 横から見ると君の方が腐ってるように見える。。 レイプして食ったとかだと横田が責められても仕方ないだろうが いきなりそんなことでキレ出す方がおかしい

    • シゲキックすみたいな刺激の強い食べ物はどこかで飽きるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん