2018-02-02

anond:20180202221056

磯丸水産、なかった…

漁港いいね卒論出して自由の身になったご褒美に築地でも行こうかな

記事への反応 -
  • 無性に刺身が食べたい。 でも、家にはお米がない。 もう、スーパーにはお刺身が売ってない。 どうすればおいしいご飯とお刺身を食べられますか?

    • 近所のスーパーを回ってもお刺身が無いなら、 1. 居酒屋 磯丸水産があれば24時間 2. 明日予定がなければ今すぐ寝て明日早朝に漁港にいく

      • 磯丸水産、なかった… 漁港いいね、卒論出して自由の身になったご褒美に築地でも行こうかな

    • 「デリバリー お刺身定食」で検索するとか? この時間ではデリバリー無理ならごめんね。

      • 出前館というサービスがあることを初めて知った。ネットで出前注文できるんだね。すごい でもこの時間ではお刺身を届けてくれるお店はなかった。がまんする。

    • 夜釣り

    • 都民ならアマゾンのprime nowを使える 24時間、刺身一品から1時間以内に届けてくれる

      • Prime nowってお刺身届けてくれるの?すげー!そして24時間なんだ! うわー良いこと聞いたうれしー 頼んでみますありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん