2018-02-02

一人で一生を終えてもいいんだよって誰かに言ってもらいたいだけ。

俺がもてなくて彼女ができなくて女の目を見て喋ることができなくてもいいんだよ、受け入れる。それが俺だから

ただまわりで結婚しろだの独身は恥ずかしいだのまだ童貞なのとか風俗行って女を知ってこいとかごちゃごちゃ言わないでほしい。

キモくて女にもてなくて目も見れないのが俺なんだ。よってたかって俺という存在否定しないでくれ。

キモくて女にもてなくて目も見れなくてもいいんだよ、それがお前だ。って言ってほしいだけ。

超えられない壁になんども挑戦させないでくれ。

無駄なことをさせるたびに自己嫌悪が広がり自分を騙して生きて行くしかないと感じる。

またお見合いの話がある。

どうせ無駄だしダメだ。わかってる。

俺がその女と会うのは親族一同の期待を裏切りたくないからだ。

行って、お願いしますと言って、ごめんなさいという返事がくる。どうせいつものパターンだ。

わかってる。

わかってるけどまた自己嫌悪の闇の底に沈んで自分と違うだれかのフリして笑うんだと思う。

俺は俺なんだ。

もてなくて気持ち悪くて女子から異性として対象にならないのが俺なんだ。

それでいいじゃないか

  • 親に言われて顔立ててするお見合いは気が重いですね。 増田さんは、親孝行ですよ。優しいよ。 ステキな人で、上手くゆくといいな。

  • あれ?モテキって書いてなかった?別の増田さん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん