2018-02-02

anond:20180202135118

履歴消せばいいじゃん。

後は自分の家ではしない。会社トイレとかでしなさい。

記事への反応 -
  • スマホはチェックが入るので無理です。

    • 履歴消せばいいじゃん。 後は自分の家ではしない。会社のトイレとかでしなさい。

      • 履歴消してもばれるんですw 会社ではしこれないですよwww

        • 会社でできないの?会社のトイレなら問題ないだろ。 動画の音を出さなければ大丈夫。 もしくはデパートとか家電量販店とかのトイレでやれば。 俺は何店かかシコれるデパートのトイ...

          • 俺のよく行くデパートの男子トイレ、しょっちゅう大が埋まってるんだけど お前がシコってんのかよ迷惑だ どうも衣擦れの音が聞こえるから怪しいなと思ってたんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん