2018-01-31

anond:20180131153837

話し声で辛くなることはないけど余計なことを考えて辛くなるのはわかる。僕はそういうときはひたすら周囲の観察に集中するようにしてる

記事への反応 -
  • ・イヤホンで音楽を流してないと周りの人の話し声が聞こえてきて辛くなるから ・常にスマホをいじってないと余計なことを考えてしまって辛くなるから こういう人俺だけかな?結構多...

    • 話し声で辛くなることはないけど余計なことを考えて辛くなるのはわかる。僕はそういうときはひたすら周囲の観察に集中するようにしてる

    • ラジオやポッドキャスト聴いて考え事しながら歩いてるけど

    • そこまでして出歩いていただかなくても結構。 危ないし

    • 聞きたいから聴く、暇だからスマホいじるならともかく、それが理由ならメンタルへ 事故や病気の前に何とかしたほうが良いぞ

    • そんなに他人が気になるなら「プライバシーバイザー」っていうサングラスがあるよ? https://faavo.jp/sabae/project/2023   Amazonでも売ってるよ? https://www.amazon.co.jp/dp/B06X6GX5DK/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん