2018-01-31

anond:20180131124028

あー、宗教な?

俺にそこまでの話術があるかどうか・・・・・・いや、ない。

記事への反応 -
  • 参考にする

    • 私を信じれば、あなたは救われます。

      • あー、宗教な? 俺にそこまでの話術があるかどうか・・・・・・いや、ない。

        • でもぶっちゃけ洗脳術みたいなのと一緒だと思うよ。

          • 僕には貴方がいないとダメなのです。 君のおかげでまともな人間(風)になれるのです。 さぁ…助けるんだ…! ってのもあるね

    • 貢がれるひとは人格否定するひと。これはマジ。 そんな駄目なおまえだけど、100万円払えば何とかしてやる、これは愛だから、今なら洗剤もついてくるし、と言われるとコロッと貢いで...

      • 今なら洗剤もついてくるしww あー、なんとなく分かった。 確かにそうだな。「お前は俺じゃないとだめだ」「俺だからお前を相手できる」って思いこませるもんな。

    • なにかあげると、異常に嬉しそうにする奴  例:外国の子供

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん