2018-01-31

anond:20180131103055

から、何故「好き」=「外見が好き」になるんだよ

マツコが好きな人は男女問わず多いだろうが、

マツコの外見が好きでああなりたいと思ってる人はほぼいないと思うぞ

記事への反応 -
  • つーか、 「女が女有名人を好きだと言うのは、その女の外見が好きだという意味しか認めない。 その女の外見が好きではないのなら、その女が好きだというのは嘘である」 って認識が...

    • 女が「特定の女性芸能人の容姿を見下している上で、珍獣を可愛がる感覚としての好き」だという偽善に対する批判なんじゃないの?

      • だから、何故「好き」=「外見が好き」になるんだよ マツコが好きな人は男女問わず多いだろうが、 マツコの外見が好きでああなりたいと思ってる人はほぼいないと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん