2018-01-30

anond:20180130090228

本気で支持してないけどビットコインに金を出してるやつらは単に投機で儲けたいギャンブラーか。

ババ抜きゲームに精を出してご苦労なこった。

記事への反応 -
  • 偽札を作られないのと、強制通用力があるのとは全く違う。

    • 強制通用力、知らない単語だったんで調べたんだけど、一般受容性だけあれば実は強制通用力は必要ない、という見方は成り立たない?

      • 可能性はゼロではないけど、一般受容性を手に入れるコストが高すぎると思う。

        • 一般受容性を手に入れるコストってのは社会的インフラの整備にかかるコストってことだよな。 もし仮想通貨が一般受容性を獲得できないのなら、今ある仮想通貨は電子のゴミクズにな...

          • 財産として多くの支持を集めている最も有力な何か(現状だとビットコインか) 全く支持は集まってない。 本気で支持してるのはアナーキストくらいでしょ。

            • 本気で支持してないけどビットコインに金を出してるやつらは単に投機で儲けたいギャンブラーか。 ババ抜きゲームに精を出してご苦労なこった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん