2018-01-29

anond:20180129214306

郵便局が一か所強盗に有ったら、日本円は終わりになるかどうかを考えよう

記事への反応 -
  • やったぜ☆ くだらないバブル経済回すのに電力やマンパワーが使われるのも遂に終わりか。 これでようやくGPUがまともに買えるようになるよ。 しかし仮想通貨は結局誰も幸せにしなか...

    • 郵便局が一か所強盗に有ったら、日本円は終わりになるかどうかを考えよう

      • 日本円にあるものが仮想通貨にはないから日本円を引き合いに出すのは適切とは言えないんじゃないかな?

        • >仮想通貨ってもう終わりなのかな? やったぜ☆ が今の仮想通貨に対しての適切なコメントとも思えないけど

          • 『僕は露骨な釣り餌に引っかかっています』が適切な反論だとはたまげたなあ

            • そもそも煽るようなことそんなに書いてないよ 「郵便局が一か所強盗に有ったら、日本円は終わりになるかどうかを考えよう」 としか書いてないよ。何をそんなに発狂してる?

              • 「釣ったのは俺の方だぞ」は旗から見ると敗北宣言だから辞めた方が良いぞ……

                • 「釣ったのは俺の方だ!」って言いたいの? グラフィックカード安く買えるといいね

      • うんうん、君は君なりに自分の頭で必死に考えたんだね。 えらいえらい。 その姿勢が大事だよ。

        • そんな逆上するほど難しい話じゃないけどな 取引所がハッキングされてNEMが奪われた。 NEM自体には問題はないと発表されている。それだけの話

          • 馬鹿だなあ。 仮想通貨自体に問題がなくても取引所に問題が合ったら無意味だと白日の下に晒された。って捉えられないんだ。 何かズレてると思ったらそもそも自分が上京を正しく認識...

            • >仮想通貨自体に問題がなくても取引所に問題が合ったら無意味だと白日の下に晒された。 それならマウントゴックスの時点で晒されてるよ 何故4年も周回遅れで「仮想通貨ってもう...

            • さらに追記すれば、それなら問題のなさそうな取引所探せば良いだけだよね 完全に安全な取引所なんてないだろうけど、銀行も同じだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん