2018-01-29

anond:20180129163022

https://books.rakuten.co.jp/rb/126720/

これを読んで仙道を始めると良い。

呼吸法瞑想が主なので、お金からないし、

案外、鬱とかなおっちゃったりするかもしれんし。

記事への反応 -
  • 毎日ただ死んでないだけの毎日を過ごしてる ただ死なないために食費光熱費切り詰めて趣味もなく土日は寝てるだけ 人間生きている喜びを苦しみが上回った時死にたくなると思うんだど...

    • https://books.rakuten.co.jp/rb/126720/ これを読んで仙道を始めると良い。 呼吸法と瞑想が主なので、お金掛からないし、 案外、鬱とかなおっちゃったりするかもしれんし。

    • バイク・素潜り・登山・餅つきみたいな死に近づく趣味を持てばいいんじゃない

    • 筋トレしろ!筋トレ!! 筋肉は嘘つかない!裏切らない!素晴らしい友だ!! 減量中に死ねれば本望・至福の人生が待ってるぞ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん