2018-01-27

anond:20180126190109

刑事コロンボ を見ると良いよ。

あれは、犯人が誰なのか分かりやすい。

記事への反応 -
  • 俺はぜんぜんわかんない。 なんで当てられるんだ。 ってか脚本見て当てるってやつもいるんだよな。何者だよ!

    • 刑事コロンボ を見ると良いよ。 あれは、犯人が誰なのか分かりやすい。

    • 十角館の殺人読んだとき、犯人が謎解きまで一度も出てこなかった人だったからイラッとした。

    • 相棒はだいたいわかる ゲストかいかにも関係ないように画面に映ってきた人

    • 主人公  普通は犯人じゃない   主人公の相棒  たまに犯人。犯人はヤス。キャラクターとして使い捨てになるのでシリーズ物では犯人になりにくい いかにも怪しい奴  犯人じゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん