2018-01-26

anond:20180126140834

ミステリ界隈の人がミステリばっかり書いたり、時代小説界隈の人が時代小説ばっかり書くようなもん。

記事への反応 -
  • なろう小説を読み漁ってる、小説書きたいマンだ。 大体読んでいると、通貨が「金貨、銀貨、銅貨」だったり チートだったり、見たことある能力だったり、料理上手だったり 何故か...

    • なんでその界隈の人、ファンタジーで書くの?

      • ミステリ界隈の人がミステリばっかり書いたり、時代小説界隈の人が時代小説ばっかり書くようなもん。

    • ぶっちゃけ、全ての点で新しいものなんて作るの無理だし、読者的にも新要素多すぎると頭に入りづらいんじゃないかな 1か所新しいだけでも十分すごいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん