2018-01-23

anond:20180123000248

えっと、女って結局自分主義だよねってこと?

読んでも何が言いたいのかサッパリ

まぁ、小説ってそんなもんか。

記事への反応 -
  • 「今度できる、『女性だけの街』に引っ越さない?」 A美は親友のB子に誘いかけました。 「なんでそんな街ができるの?」 B子は尋ねました。 そんなの決まってるじゃない、とA美は応え...

    • えっと、女って結局自分主義だよねってこと? 読んでも何が言いたいのかサッパリ。 まぁ、小説ってそんなもんか。

    • 小説家になろうでやれクソ雑魚ナメクジ

    • カクヨムでやれクソニート

    • ふたりは、従姉妹同士なのかな。 (リアルには、渋谷の109の女子トイレとか、女子大そういう世界もあるんではとも、思うが)

    • ウテナの影絵少女を思い出したわ かしらかしらご存知かしら〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん