2018-01-21

anond:20180121003618

痛々しいね、辛いよね、

元気になるように祈るよ、頑張ってね

記事への反応 -
  • お正月が明けてから猫が餌を食べなくなった。心配して動物病院に連れて行ったらリンパが腫れている、十二指腸も腫れて通常の4倍くらいの大きさになっていると言われた。血液検査の...

    • 痛々しいね、辛いよね、 元気になるように祈るよ、頑張ってね

    • リンパ腫だったらまた書き込んでくれ。猫を癌で亡くした俺が心からのアドバイスを送る

    • この増田を書いたものだけれど、今日猫が亡くなった。 うでのなかで苦しそうに逝ってしまって、昨日打った抗がん剤がもうこの子には苦痛でしかなかったんだなと思うと打たなきゃよ...

      • ご愁傷様です。 苦しみよりも楽しい思い出を覚えていてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん