2018-01-20

anond:20180120133537

わたしは当時も世間に受け入れてたと思ってませんし、テレビ全盛に乗ってただけと思いますよ。

記事への反応 -
  • そのラインナップの中で性悪なちびまる子ちゃんがあるのに違和感。 サザエさんの前座やってただけでしょ。

    • ちびまる子ちゃんは歌もあれだけ流行って紅白出てるし りっぱな国民的アニメ

      • 一時期内容を問わずそのような扱いもあったようですが、 今見返したとき、あんなアニメを流せるか甚だ疑問ですね。

        • 今流せるかどうかと、当時の評価はまったく関係ないだろ 当時の評価は当時の評価。 はだしのゲンだって当時は受け入れられてたけど、現代だと残酷だって話になってるが だからって...

          • わたしは当時も世間に受け入れてたと思ってませんし、テレビ全盛に乗ってただけと思いますよ。

        • 初期の毒の強さはよくぞ日常夕方に放送できたなって感心してしまうよなあ。一期と二期の間くらいにやってたツヨシしっかりしなさいも相当ヤバかったけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん