2018-01-20

anond:20180120111421

SXGA(1280x1024)で開発しろって言われたけどさすがに無理だから

自腹でフルHDモニター追加した

記事への反応 -
  • 常時ストレステストみたいになってる 重いIDEなんて動かせない YouTubeしかしてないクソ上司は快適スペックなのに

    • プラス、ワイドスクリーン・マルチスクリーン、だろ?

      • SXGA(1280x1024)で開発しろって言われたけどさすがに無理だから 自腹でフルHDモニター追加した

        • 自腹か--- やりがちだよな。 一種のやりがい搾取だよ・・・

          • 稟議だしても通らないし 自前PCも持ち込めないし だったら自腹切るって形になっちゃう ブラックがなくならない所以なんだろうけど

    • メモリ4GBのPCなんとかしてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん