2018-01-19

anond:20180118194841

油の代謝を良くする油が成城石井か何かで売っていたような...。ダイエット食品油、なんだったかな。だけど、揚げ物には使えないという。

記事への反応 -
  • 安っぽい冷凍でもスーパーの惣菜でも,嫁さんの手作りのでも. なんでも良いんだ.唐揚げと安い酎ハイ,発泡酒.そういう組合せが欲しいんだ. 肉もブラジル産だろうがなんだろうが...

    • 油の代謝を良くする油が成城石井か何かで売っていたような...。ダイエット食品油、なんだったかな。だけど、揚げ物には使えないという。

    • コレステロールは血液検査直前に油摂取しないと明らかに数字良くなるからな それで基準値入って意味あるか言われると困るが

    • フライドチキンも唐揚げに入りますか? 僕は認めませんね。 醤油ベース、薬味が生姜じゃないと唐揚げの資格ないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん