2018-01-19

anond:20180119123514

1食でバランスを取ろうとするとコストがかかるの。

1ヵ月でバランスを取るように心がけよう。

記事への反応 -
  • 1日のお昼代は500円を毎日お嫁さんから貰っている。 自分でお金を持ってるとついついラーメンを食べてしまい500円以上かかるので管理してもらっている。 500円でご飯も野菜もとなる...

    • 1食でバランスを取ろうとするとコストがかかるの。 1ヵ月でバランスを取るように心がけよう。

    • リンガーハットのちゃんぽんでよかろう

    • 晩御飯を少し多めに作って弁当に詰めて持っていったら? 冷蔵庫入れといたら案外持つと思う

    • 最近は、スーパーや100円ローソンでもパックのサラダがあるんだよね。それにドレッシングつければいいんだけど。無理だったら、朝晩で頑張って食べよう。

    • そんな辛い生活続けるくらいなら毎日500円でジャンキーな旨いもの食い続けてなんかの病気でポックリ逝った方が幸せやな 松屋の特盛はちょうど500円やし

    • 吉野家のベジ丼は?たまには、いいかも。スカスカ感は否定できないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん