2018-01-19

anond:20180119112105

防衛上の懸念ひとつ減るし、長期的に見りゃ国力は上がるでしょ。

記事への反応 -
  • 韓国って北朝鮮といまさら統一したいの? 国力下がるでしょうに。メリットあるのかな。

    • 防衛上の懸念がひとつ減るし、長期的に見りゃ国力は上がるでしょ。

      • あー、確かに防衛上の懸念ではあるのか。今なら核ミサイルもあるし軍事力も強化されるね。 でも教育レベルや人材レベルはめっちゃ下がりそう。ムンちゃん頑張って。

    • ロケット技術は北の方が上。

      • えっ!?北も南も独自技術なんて無いだろ 北:ロシア・ウクライナ 南:アメリカ・フランス(しかも借りるだけ)

        • 勇んで飛び出してきたところ悪いけど、独自技術って誰が言ったの。

          • 独自じゃない技術で上下があるってなんなの

            • 意味不明。たとえば教本どおりに料理をつくるとしても出来上がったものの味は個々人で上下ができるだろ。

              • 自分の知ってる限りそういうレベルでは目くそ鼻くそという意味で南北ほぼいっしょなんだが 増田が北の方が上だと認識している根拠は何?場数?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん