2018-01-18

anond:20180118235304

うあーん(泣)

増田最近振られたのでめちゃくちゃうれしいです!!

ピザポテトも用意しておきますね^^

  • おめでとー!

    • 有難う!!! 増田のここ、空いてますよ!!

      • よっしゃお菓子食べながら乾杯しようぜイエーイ!めでたい!

        • あ、あ、あ、、あ、あアア嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!! お菓子何食べる? ...

          • ルマンドめっちゃ美味しいよな!!!ルマンドとコーラとまあなんか美味しい飲み物で乾杯しよう!!!29歳おめでとーう!!!いい一年にしてこうぜ!

            • うあーん(泣) 増田最近振られたのでめちゃくちゃうれしいです!! ピザポテトも用意しておきますね^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん