2018-01-17

anond:20180117104354

生活費を稼ぐお父さんに感謝せず、ATM扱いする方がよっぽどひどいと思う。

記事への反応 -
  • 感謝感謝って言うけど、1日3回給仕の度にお母さんに「有難う、美味しい」って言う奴いる? そう言わせた所で義務のようで白けるだけ。 配偶者のお母さんになってしまったと自分を納...

    • 生活費を稼ぐお父さんに感謝せず、ATM扱いする方がよっぽどひどいと思う。

      • 論点すり替えないで欲しいよね

        • 父親だけを責めるのはフェアではないと指摘しただけなのに、なぜそれが論点をすり替えることになるんだ低能w

          • ATM扱いしてる女なんて世の中然程いないし、見ず知らずの相手に対して偏見を押し付けてる時点で、恋人もいない寂しい人間だと理解出来た

            • お前が一番最初に偏見を押し付けているくせに何寝言ほざいているんだ、精神病院へ行って来い低能w

    • 毎回言ってるなー 毎日おはようって言ってるのと同じ感じ 昨日もおはようって言ったからって今日はいらないとはならないだろう

      • 育ちが良いんだなー そういう関係でいられたら理想だけど

      • 横増田だけどかなり目鱗 そうか、おはようのノリか 何か感謝って言うと、心の底からありがてぇ~ありがてぇ~みたいに思わなきゃいかんのかと考えて、そんなの無理と思ってた おは...

    • 私はこの人の意見に賛成。 毎回毎回「美味しい?」ってきかれたら疲れちゃう。「毎回美味しいって笑顔作らないといけないのかな?」と負担になる。義務になるとつらい。 彼が戸締...

    • ライトにありがとうでいい。 というか、相手もそれくらいを求めてる。   増田が重く受け止めすぎ。 誰でも、ちょっと優しくされたら「ありがとう」っていうだろ。 毎回、ライトに...

    • うちの夫はおかずがおいしい時は「おいしい」と言ってくれる。 言ってもらえない時でも私がおいしくできたと思った時は「これおいしくできた!」と自分で言って満足してる。 どちら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん