2018-01-17

anond:20180117092233

たまたま表面化した部分だけみて全体がそうだと思うのは危険から辞めたほうがいいぞ

記事への反応 -
  • は? 悪意を持って曲解する方に言ってくれないかな?

    • 自分の発言に責任を持たなくていい理由にはならないからな 自分の中でどう捉えようと責められるのは避けられないぞ

      • 自分の発言に責任を持たなくていい 責任を持つつもりがないなんて言ってないだろ ただの愚痴にバックグランドも知らずに説教かますとかどんだけ暇人なんだよ

        • 日頃からそのカリカリしたスタンスで誤解されて苦労してそうだな

          • たまたま表面化した部分だけみて全体がそうだと思うのは危険だから辞めたほうがいいぞ

    • あくまで自分は100%悪くないってスタンスかよ ガキかな

    • 悪意を持たれる方にも問題があるんじゃないの

      • なんだそのいじめられる側にも責任あるみたいな論理 キチガイに一方的に悪意を持たれるって事もある

      • 誰かに注意されたってことは中立の立場のから窘められたんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん