2018-01-15

anond:20180115213539

面長でもグラマーな人はいるけれど、頬がこけてると、デブって言われないんだよね。

記事への反応 -
  • いやさ、すげぇー体が心配。 健康大事にしてほしい。

    • 面長でもグラマーな人はいるけれど、頬がこけてると、デブって言われないんだよね。

    • ブラマヨ小杉?

    • 職業デブであえて太ってる って話聞いたことがある 痩せた瞬間仕事が途絶えるから

    • バウバウもHIROくんも痩せたし痩せる流れ来てるよ ここでマツコが痩せれば完全に潮目変わると思う

    • デブって案外健康だからよけいなお世話なんやで マツコも健康診断の数値よかったとかいうのを何かで見た

    • ブラマヨ小杉とか彦摩呂とか病的な太り方してる人はほんとやせて欲しい。 見てて怖い。 クロちゃんくらいならいいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん