2018-01-12

記事への反応 -
  • たぶん合計で10人くらいしか会ったことないけど全員ぼんやりしてると思う なんでだろう?

    • 凶悪犯罪者にはお茶が必要

    • 蛇口から茶が出るから。いざとなっても茶があるさ、とか思ってっから自主性に乏しい。

    • 自分の知ってる静岡県民は 1人は、いつも無表情でボーっとしたやつだなあと思ってたら、精神病んで実家に帰った 1人は、普通の人よりしっかりしてるぐらいしっかりしてる

    • 俺の学部静岡県出身二人いて自分(東部)もう一人(中部)だけどふたりともドロップアウトしたよ・・・はは

    • お茶の消費量が多い土地で、 お茶を飲むときって、とくに何かをするわけでもなく、 ただ、ぼんやり、お茶うめぇ~って飲むだけなので、 その辺りの習慣から来るのかもしれない。

    • わかる。 意味合い的には「のほほんと育ってきた」感がすごく強い。 ヒリヒリした焦燥感は一人も感じなかった。 静岡は全国展開に向けてのテスト地域ってこんなのかと学生の頃思...

      • 確かにのほほんとした人が多いし、それが余裕にも繋がっているし、心配されたり、イライラされる原因にもなってる。 海あり山あり平地ありで資源に恵まれ 温暖な気候で冬も厳しく...

    • 遠州と駿河と伊豆で全然違うだろ 遠州人は駿河人より三河人に近いイメージ

    • 遠州女性はきれいだが性格きつめの人が多いので注意

    • 新幹線で寝て起きたらまだ静岡。 anond:20180112005217

    • 幼少期から「静岡がどれだけ発展しようが南海地震が来たら一撃」と言われ続けてるので色々執着が薄くなりがちと聞いた

    • おもしろいな 他の地方だとなにかこういう特色あるのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん